人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空個展

今日すっかり鬼子母神会場の登録を忘れてしまった私...。
今見たらもう予約閉め切ってました(涙)
さすが人気ですね〜。

でもめげない私、3/7(日)開催の青空個展@代々木八幡に参加申し込みしました!
すこし時間があるので、がんばってチクチクはげみます。
3月はもう少しあったかくなってるとよいです...。

地図で調べたら、代々木公園にわりと近いじゃないですか!
わんこ連れにも優しいですね〜。
これなら帰り(もしくは行き)にドッグランで遊べるかも。
って大荷物の私は無理かぁ。。。
by zippydoo | 2010-01-18 18:55 | 出展関係
←menuへ