人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアブローチ

前回の鬼子母神手創り市で好評だった我が家の愛犬Chico(チコ)型のブローチ。
模様を一般のジャックラッセルテリア型にしました。
(といってもジャックラッセルテリアは模様どころか形も千差万別なんですけどね)
裏の金具をつけ終わったら、ネットショップの方に載せておきます。

ジャックラッセルテリアブローチ_a0163933_172116.jpg



手作り市のよいところはお客様の生の声が聞けること。

普段男のコっぽい服でいることが多い私。
ブローチはあまり人気がないと思い込んでいたのだけれど、
マグネットじゃなくてブローチだったらよかったのにという声も多かったことに正直ビックリしました。

うれしかったのは、前飼っていた犬に似ているから...とご購入いただいたお客様。
今でもそんなに愛されていてきっと天国でも幸せですね。

前回の手作り市で一番印象に残ったお客様は、サンプルとして置いてあったChicoの写真に興味津々で来てくれた小学生くらいの女の子。
おうちでジャックちゃんを飼っているそうで、ジャックラッセルテリアグッズが欲しかったみたい。
ところが前回ジャックものは1点しか作っておらず、その時はもう売れてしまっていました。
会場で作っていた作りかけのジャックのフェルトマグネットを見て、
「それジャック?作ったら売るの?いつできあがるの?」
と興奮気味。
そういうコの手に渡ると私もすごく幸せだったのに、ごめんね、会場では出来上がらなかったよ。。。

名刺をお渡ししたので、ここにたどり着いてくださっているとうれしいです。
来月は鬼子母神での出店はできなくなりました。
よろしければ3/7に代々木八幡でお会いしましょう。
ジャック多めに作っとくからね♪
by zippydoo | 2010-01-19 17:07
←menuへ